日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

減量日記

今日の食事
朝・ホエイP23.25F3.9C4.495
昼・ご飯、鯖、納豆P39.27F12.7C81.87
間・ホエイP23.25F3.9C4.495
ラン前・BCAA P12F0C0
ラン中・EAA P15F0C0
夜・ご飯、卵P29.74F25.8C44.06
間・ちくわP13.5F2.2C19
寝る前・ホエイP31F2.36C2.68
トータルP187.01F77.43C156.6      2071.31kcal
f:id:taka1kinshu:20180115212633p:plain
f:id:taka1kinshu:20180115212655p:plain
f:id:taka1kinshu:20180115212715p:plain


昨日のデータと昨日のトレ、今朝の体重と増減
P230.48F75.06C233.255      2530.39kcal
背中
74.7kg
マイナス100g


今日はジョグを45分した。


セーフティバーをお昼に組み立てた。



プレートラックも先日組み立てて、台車に載せて置場所にセットした。
f:id:taka1kinshu:20180115213050j:plain


中に置こうかとも思ったけど、プレートを運ぶ距離が長くなるから諦めた。


外に置くと湿気でプレートが錆びるのが嫌なんだけどまだイイ案が出ない。とりあえずブルーシートでカバーはしてるんだけど。


キレイに蓋をしたいんよなぁ。プラスチックのゴミ箱を逆さにして被せる感じで。箱に入れたい。



大きなプラスチックの箱を探そうか!いいかも



明日はベンチプレスして、片付けして、鶏肉を買いに行く。


とりあえず圧倒的にイイ身体になるまでがんばろう。