日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

減量日記

今日の食事
寝起き・菓子P25F3C16
朝・ホエイ+イヌリンP23.25F3.9C4.265
トレ前・BCAA P12F0C0
トレ中・EAA P15F0C0
昼・ご飯、麻婆豆腐、鯖P51.74F43.5C99.42
間・菓子P25F3.6C14
夜・ご飯、卵、ホエイ+イヌリンP38.57F18.35C73.665
間・ちくわP13.5F2.2C19
寝る前・ホエイ+イヌリン、オメガ3P32F7C1.23
トータルP236.06F82.15C227.58      2593.91kcal
f:id:taka1kinshu:20180108200555p:plain
f:id:taka1kinshu:20180108200611p:plain
f:id:taka1kinshu:20180108200627p:plain


昨日のデータと昨日のトレ、今朝の体重と増減
P186.27F80.81C232.539      2402.526kcal
トレオフ
76.5kg
プラス600g


今日のトレはジョグ30分と脚と少し懸垂をやった。

今日はインクラインベンチを組み立てた。


2時間半かけて出来た。レビューを見ると大体の人は1時間くらいで組み立ててて、中には15分くらいで組み立ててる人もいた…俺どんだけ時間掛かってんねん(笑)まあ丁寧に作ったからねwww


懸垂マシンとインクラインベンチを組み立ててみての教訓
ネジ、ナットは最初、大体締めて、全部完成してからしっかり締める。理由・最初からしっかり締めてるとミスしてた時にまた開けたり締めたりがめんどくさいし、ネジ穴が悪くもなる。

ちゃんと手順通り、書いてある通りに作る。右からでも左からでも入れれそうなものでも、右からと絵で書いてあったら右から入れる。




最近仕事で手首を痛めてから、すぐ痛くなる。ビタミンCをよく取るようにしよう。とりあえず4時間毎に5g取るようにしてみよう。


明日はトレ休みにするか、腹筋をしよう。


とりあえず圧倒的にイイ身体になるまでがんばろう。