日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

減量日記

今日の食事
朝・菓子P50F6.6C30
間・ホエイP23.25F3.9C4.265
昼・ご飯、いわしP27.25F17.86C94.89
間・鯖P28.32F8.52C3
夜・菓子P25F3.6C14
間・ちくわ、鶏P32.8F3.1C19.3
寝る前・ホエイP32F7C1.23
トータルP218.62F50.58C166.685      1996.44kcal
f:id:taka1kinshu:20180112221955p:plain
f:id:taka1kinshu:20180112222021p:plain
f:id:taka1kinshu:20180112222140p:plain


昨日のデータと昨日のトレ、今朝の体重と増減
P229.47F52.99C211.6      2241.19kcal
バド2時間
75kg
マイナス900g


今日はオフ。


昨日、合板を敷いてやれば2階でも大丈夫というのを聞いてよく調べてやってみようという事だった。


今日1日調べて考えた結論。やっぱり外でやることにした。


強度問題だが、調べた結果、合板を敷けば計算上余裕で大丈夫という事がわかった。


しかしデッドリフトはゆっくり下ろした方がいいということだった。


あまりバーンと放したりは俺はしないが、おもいきり追い込んだ際慎重に下ろすのは大変だ。それを気にするのが嫌だと思ったので外ですることにした。外ですれば気にせず出来る。



今日昼頃ついにバーベルセットとプレートラックが届いた。


今日はプレートラックを組み立てた。簡単に出来た。


後は、台車を組み立てるのとバーベルスタンドが来るのを待つのみ。


もう少しだ。


とりあえず圧倒的にイイ身体になるまでがんばろう。