日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

減量日記

今日の食事
朝・プロバーP30F6.3C24
トレ後・シチュー、ご飯P13.32F11.98C83.71
バド中・EAA、菓子P45F6.3C24
夜・ご飯、鯖、鶏P57.52F28.42C75.61
寝る前・ホエイP22.5F2.13C2.37
トータルP168.34F55.13C209.69 2008.29kcal
f:id:taka1kinshu:20171111225824p:plain
f:id:taka1kinshu:20171111225841p:plain
f:id:taka1kinshu:20171111225906p:plain


P154.57F94.91C215.91 2336.11kcal
トレオフ
78.1kg
プラス100g


今日は上半身を追い込んだ。腕、胸に効かせられたと思う。

午後からバドもした。かなり動きやすくなり、スマッシュも全盛期の7割程打てるようになっていたので嬉しかった。肩に筋肉が付いてカバーしてくれてる感じがあった。
僕は1年程前に肩を壊してそれ以来すぐ抜ける癖が付いている。


さっきこんな事を思ったのでまだまだがんばろう。


バキバキになるまでがんばろう。


そういえば昨日は久しぶりにコミュニケーションの齟齬を感じた。何年も前からツレと普通に話したら話が合わなくなるなと感じて孤独を感じていたが、改めて違うと認識しないといけない。昔はそれで悩んだりもしたけど、もう孤独とは感じないし、他のとこで自分を充実させていればいいのだからいいんだ。