日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

減量日記

今日の食事
寝起き・BCAA P5F0C0
朝・野菜スープ、鯖P42.66F27.39C21.91
昼・菓子P25F3C16
トレ中・EAA P15F0C0
トレ後・ご飯、納豆、鶏P35.53F5.96C101.86
夜・ご飯、煮物、麻婆豆腐P20.4F17.94C71.81
間・鶏P22.3F1.5C0
寝る前・ホエイP31F5.36C2.68
トータルP196.89F61.15C214.26     2194.95kcal
f:id:taka1kinshu:20180125212444p:plain
f:id:taka1kinshu:20180125212501p:plain
f:id:taka1kinshu:20180125212524p:plain


昨日のデータと昨日のトレ、今朝の体重と増減
P237.35F49.33C175.78     2096.49kcal
腕、胸
75.4kg
プラス650g



今日は脚をやりました。



今日のトレ
スクワット
バーのみ×10
40kg×10
50kg×10
鈴木さんの脚トレ動画を見ながらやれるだけ


途中雪が降って来て寒さもハンパなくなり、追い込む前に撤収しましたw


トレ中思ったこと
シューズを履いてやろう。寒い
ブルーシートの四つ角に重しをしてする。明日砂袋に砂を詰める
スタンドの置く位置気を付ける。斜めになってる所がある。
スタンドを置く幅を気を付ける。プレートの位置から離して置こう。もうちょっと内側に置く。
最後の追い込みに自重いい。


今日の気付き
シェイカー変えたのに底からざらざらした黒いのが出てくるからEAAが悪くなってるとわかった。EAAはあまり空気に触れさせない方がいいな。


今日思ったこと
めんどくさいが襲ってきたらまずストレッチをしよう。まず動け。そしてやりやすい事から始めよう。



明日は背中をやろうかな。


明日やること。
砂袋に砂を詰める
ダンボール燃やす
器具の置場所整える


とりあえず圧倒的にいい身体になるまでがんばろう。