日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

減量日記

今日の食事
朝・ホエイ+イヌリンP31F2.36C2.44
ラン前・BCAA P12F0C0
ラン中・EAA P15F0C0
昼・カレーP11.36F16.05C94.88
間・菓子P25F3.6C14
夜・ご飯、ジャーマンポテト、ホエイP35.89F19.555C108.025
間・ちくわP13.5F2.2C19
寝る前・ホエイ、オメガ3P32F7C1
トータルP175.75F50.765C239.345      2117.265kcal
f:id:taka1kinshu:20180106214344p:plain
f:id:taka1kinshu:20180106214404p:plain
f:id:taka1kinshu:20180106214423p:plain



昨日のデータと昨日のトレ、今朝の体重と増減
記録なし
ジョグ30分、脚
75.9kg
プラスマイナス0g


今日はジョグ30分と、懸垂を少しした。


昨日、懸垂マシンが届き、今日の夕方に完成させた。


俺は工作が昔から苦手で嫌いだったが、今日組み立ててて、出来上がって来るのを見ている内にだんだん楽しくなった。わくわくした。


出来上がりに2時間弱かかって完成させた。とても嬉しかった。


テンション上がって意気揚々と懸垂を始めようとすると。


背中に効かせる懸垂をしたいのでワイドグリップでやったのだが全然出来なかった。


試行錯誤してようやくリバースのナローグリップなら出来たのでこれで練習しようと思う。


これからガンガン背中やるぞ。楽しみだ。


明日は腕と胸をやるのと、ベンチと台車を組み立てよう。


とりあえず圧倒的にイイ身体になるまでがんばろう。