日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

減量日記

今日の食事
寝起き・EAA P15F0C0
朝・ご飯、卵、ホエイP49.03F18.73C118.95
昼・菓子P15F9C13
バド前・鶏大根、鯖P40.46F28.72C7.28
バド中・P15F0C0
バド後・ホエイP30F2.84C53.16
寝る前・ホエイP22.5F2.13C2.37
トータルP186.99F61.42C194.76 2079.78kcal
f:id:taka1kinshu:20171019230748p:plain
f:id:taka1kinshu:20171019230813p:plain
f:id:taka1kinshu:20171019230830p:plain


昨日のデータと昨日のトレ、今朝の体重と増減
P185.65F71.35C171.74 2071.81kcal
トレオフ
体重77.95
プラス150g

今日はバドミントンを2時間した為トレはオフにしました。軽めにしたから筋肉痛はちょっとかな?

今日は新しく作ったバドミントンブログの下書きを途中までした。それくらいしかしてない。明日またがんばろう。


今日の思った事
結果を出す為には、頭がいいかは関係なく行動。思考回数と試行回数。失敗は経験。だとしたら何が大切か。それはモチベーションを高めに保つ事。その為にはストレスマネジメントを意識して、やりたい事に注力する為にやりたくない事を出来るだけ排除するよう思考する事が大切。と思った。


まずこれからは毎日をモチベーション高く上げて保つ意識をしていこうと思う。
その為には脳を疲れさせないようにする。その為にはわからないと思わない事が大切かなと思うのでこれからこの事を意識していこうと思う。



バキバキになるまでがんばろう。