日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

減量日記

減量日記をこれからつけていきます。

これからつけていこうかと思った日に寿司をいっぱい食べました。まあ頑張っていこうと思います(笑)
f:id:taka1kinshu:20171010185206p:plain
f:id:taka1kinshu:20171010193035p:plain
f:id:taka1kinshu:20171010193100p:plain
寿司を14皿食べた割にはそんなにお腹出なかった。


画像を編集しながら毎日こうやってたなと思い出しました。あの頃はまだ禁酒が辛かったな。今も飲みたくなる時はあるけど、納得して飲まない方がいいと思えるから辛くはないです。

昨日のデータ
P210F47.68C175.89 1972.68kcal
体重77.95kg


今日の食事
寝起き・EAA、プロバーP45F6.3C24
朝・鶏P22.3F1.5C0
昼・寿司1600kcal
夜・なし
寝る前・ホエイP22.5F2.13C2.37
トータルPFCばーん 2154.05kcal位 もうちょいいってるかも


今日は髪切りに行って眉毛も剃ってもらったんだけど、眉毛ちょっとやり過ぎてなんかおねぇみたいになった…笑 まぁいいやww
f:id:taka1kinshu:20171010191414p:plain




トレしたらたんぱく質と炭水化物取らないともったいないから今日はオフにしました。


これから、減量日記と平行でアウトプットをしていこうと思いますが、減量日記が繋ぎになる事もこれからあると思います。…って今日はそうですwwまぁ今の目的は継続なのでいいんです(笑)


ではバキバキになるまで頑張ります。