日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

ブログを始める(3回目)(笑)

何回もブログを始め続けようとして失敗してる、たかです。
今度こそ続けたいと思っている(笑)



何を書くかは日々思った事を書くということだけ。


ルールを作ろうと思った。
①毎日書く
②短時間で書く。長くても30分
③素直に書く。



毎日書くことで習慣化する為。
あまり時間をかけても良いアウトプットは出ないと思った為。
素直に書くことで、読まれる、見られるからには良いものを出さないといけないと思うプレッシャーを 感じないようにする為。


まあこんな感じでやっていこうと思う。前も似たようなこと考えてやろうとしたけど、失敗したんよな(笑)


まあがんばろ