日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

減量日記

今日の食事
寝起き・BCAA、菓子P55F6C32
朝・ご飯、鯖P30.82F8.82C40.1
バド中・EAA P15F0C0
バド後・ホエイP31F2.36C62.22
昼・ご飯、鶏P24.39F1.82C50.83
バド前・BCAA P5F0C0
バド中・EAA P15F0C0
バド後・ホエイ、アミノ酸P37F2.36C62.22
夜・ご飯、鶏P30.53F2.03C43.77
寝る前・ホエイP31F5.36C2.66
トータルP274.74F28.75C293.8    2532.91kcal
f:id:taka1kinshu:20180317212624p:plain
f:id:taka1kinshu:20180317212638p:plain
f:id:taka1kinshu:20180317212652p:plain

昨日のデータと昨日のトレ、今朝の体重と増減
P223.05F39.72C146.03    1833.8kcal
オフ
75.35kg
マイナス550g



今日はバドを2時間×2した。へろへろぱーだけどめちゃくちゃ楽しかった。


かなり今日のバドで痩せてた頃のバドミントンを取り戻せた感がある。


前はここら辺で満足してた。今回はこんな所で満足してんじゃねぇぞ



やはり脱力がキーだ。この感覚を定着させる為にやり続けよう。


なぜ脱力が重要かというと、身体に力が入っている状態から力を入れるのは難しく力が伝達しにくい。脱力が出来ている状態から瞬間的に力を入れると効率良く力が発揮出来る。


脱力は難しいが練習すれば誰でも出来るようになる。ステップ、ショット、投げるなどをする競技は出来るようになるとスピードが向上する。


俺的コツはダラっとした状態から瞬間的に力を入れる。これを繰り返し練習する。多分出来るようになる(笑)


明日は背中をやろうか。出来るかな?



とりあえず圧倒的にイイ身体になるまでがんばろう。