日々のアウトプット

たかが感じて思ったことを書く

減量日記

今日の食事
寝起き・EAA P15F0C0
朝・プロバーP30F6.3C24
間・菓子、BCAA P13.5F1.1C14.35
トレ中・EAA P15F0C0
トレ後・ご飯、さんま、いわしP37.9F20.68C75.76
バド前・サラダ、プロ40+オーツ50 P55.33F7.88C41.55
バド中・EAA P15F0C0
バド後・プロ40+粉30P30F2.84C33.16
夜・おにぎりP5.1F1.5C34.8
寝る前・ホエイP22.5F2.13C2.37
トータルP239.33F42.43C225.99 2243.15kcal


昨日のデータと昨日のトレ、今朝の体重と増減
P165.34F91.12C205.63 2303.96kcal
トレオフ
76.7kg
マイナス650g



今日は上半身をしました。ぼちぼち追い込めた。
その後夕方からバドミントン2時間しました。動きは明らかに良くなった。が、まだまだだと思い。改めて目標を具体的に決めました。





今日も写真撮り忘れ。

今の段階で良くなった事いっぱいある。俺は変わった。これからも行動を止めない限りイイ未来しか来ない!イイ未来しか!だから改めてまたかんばろう。自分の夢の為に。出来るよ俺は。マジで。当たり前やん。


一年後、俺の人生は劇的に変わる
その為に毎日出来るだけコツコツやれることをやっていく
大丈夫、痩せればなにもかもがうまくいく

とりあえず圧倒的にイイ身体になるまでがんばろう。